TOP

初めての風俗体験は札幌がオススメですよ!体験談でご説明します。

札幌の女子はレベルが高かった

暇な休みの日、俺は何もすることがなくダラダラと過ごしていた。なにかやれることはないだろうか……色々と考えた末、ネットサーフィンを始めた俺。そこでたまたま目にした風俗の広告に興味を持ちまじまじと眺めていたら、なんだかムラムラしてきてしまった。そういえば友人が昔「札幌のデリヘルはレベルが高い」とか言っていた気がする。ちょうど給料も入ったばかりだし、遊んでみるか。俺はとある情報サイトでデリヘル店を吟味して電話をかけた。電話口のスタッフの対応がなかなかいい感じで、期待が高まる。電話を切った俺は部屋の掃除をすることにした。そういえば自宅に誰かを招くなんて何年ぶりだろう。汚かった部屋をあらかた掃除し終わった頃、インターホンが鳴った。やってきたのは超がつく美人。芸能人?モデル?というくらい整った女の子だった。本当だ……札幌女子、レベル高ぇ……。あまりの綺麗さに怖気づいたが、プレイは気持ちよく楽しむことができた。高級店でもないのにこのクオリティの高さ……。やっぱ店をネットで吟味するって行為は大事だな。【札幌のデリヘル情報はすすきのHをチェック】することをオススメする。

桃尻女子の尻コキに大興奮

女の子の魅力ってなんだと思いますか?やっぱり顔?それとも胸?僕はお尻だと思います。ぷりっとしているお尻って、桃みたいで美味しそうじゃないですか?思わずかぶりつきたくなっちゃいます。風俗で女の子を選ぶ時も、必ずヒップのサイズを確認してから指名します。なるべく大きいほうがいいです!この前も札幌のデリヘルで美味しそうな桃尻女子と遊んじゃいました。女の子は顔も可愛くて性格も気さくで、一緒にいてすごく心癒されました。もちろん、桃尻を使ったプレイも堪能しましたよ。お尻にムスコを挟んでもらって、素股をしてもらいました。素股っていうんですかねこれ?尻コキ?とにかく相当興奮しました。おっぱいとは違う、もう少しムチッとした弾力のあるお尻に挟まれて扱かれる感覚とその光景に、我慢できずに発射してしまいました。白く汚れた女の子の桃尻がこれまた絶景なんです!これほど興奮するプレイは僕の中で他にありません!今後も桃尻女子を発掘しては尻コキプレイを楽しもうと思います。

無趣味な俺が見つけた新しい趣味

最近まで仕事が忙しくて忙しくて自分の時間なんてなかったんだけど、ようやく仕事が落ち着いてきたからパーッと遊びたい気分だ。何をして遊ぼうかなとしばらく考えたが、何も思い浮かばない。俺ってこんなに無趣味だったっけ!?仕事に蝕まれた!?と、電話で友人に嘆いたら、豪快に笑われた後に「せっかく札幌には風俗がたくさんあるんだから、デリヘルでも呼んじゃえよ(笑)」と言われた。デリヘル……?……いいね!!俺は友人に一言礼を言ってさっそくネットでデリヘル店を探した。そこで気になる店に即電話。希望の女の子はすぐに派遣可能とのことで、無事に予約を終えた。しばらく待っていると、目の前に絶世の美女が現れたのだ。え、今からこの美女とあんなことやこんなことができるの?俺って勝ち組!?テンションMAXな俺はさっそく美女を部屋に上げた。結論から言うと、美女とのプレイは最高だった。美しくてテクニックもあるとか最高かよ!?今までにないくらい気持ちよく発射することができた。この子人気ありそうだから、今回すぐに予約取れたのはたまたまだったんだろうな。次からは数日前から確実に予約しよう。

北の大地が育んだおっぱい

女の子はやっぱり巨乳が一番だと思いません?せっかく女の子に生まれてきたんだから、女の子特有のものが強調されていると男のこちらとしても嬉しいですよね。そんなわけで風俗を利用する時はいつもおっぱいが大きい子を指名しています。北の大地でのびのびと育った札幌女子の胸ものびのびと育っているようで、風俗のサイトの女の子プロフィールを見ていると、巨乳な子が多いんですよね。ありがたいことです。この前もおっぱいがこぼれ落ちそうなくらい大きいデリヘル嬢と遊んじゃいました。女の子のおっぱいは大迫力で、服の上からでも大きく膨らんでいるのがわかりました。おっぱい星人な僕は女の子のおっぱいに飛びつきました。おっぱいで顔を挟んでもらってぱふぱふ状態を楽しんだり、パイズリをしてもらったり、思う存分揉ませてもらったり、色んなことをしました。最後は女の子のおっぱいに遠慮なく発射できたので、かなり爽快な気分になりましたよ。巨乳っ子はやっぱりいいですね!